We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【JST】Finalityでブッ潰す!!!【リミッター】

Finality20160215


買っちゃいました、JSTの新しいリミッターFinality Advanced٩( 'ω' )و✧
Finality AdvancedにはLiteも付いています。


Liteのほうを見るとわかりますが、LA-2Aのモデリングっぽいですよね。
オプティカルタイプのレベリングアンプと呼ばれてますが、どっちかと言うとコンプに近い動作を期待して使うイメージがあります。
いろんなメーカーからモデリングが出てますね。

このプラグインはもともとJSTのアンプシミュ、Toneforge MenaceとToneforge Ben Bruceに載せられているもので、それがすごく便利なので単体で欲しいなあと思っていました。
Advanced版はそれにいろんな機能拡張しつつ、簡単さを保ったもののようです。


