We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アルバム】Eyes Of Tomorrow / The Aftermath【レビュー】

Eyes Of Tomorrow


このCDのために、最初の挨拶でこの言葉を用意しました。


ふざけんなクソッタレ!このマザーファッカーめが!





どこのバンドだか調べても出てきません。
何枚目のアルバムか調べても全然出てきません。
唯一わかったのは1994年のCDだそうです。
そんなスラッシュバンド、The Aftermath。

このCDはSealing Iと一緒に買ったセール品ですごく安かったです。
8枚まで決まっていてあと1枚で割引対象になるため、数あるCDの中からThrash Metalという文字だけでこのCDを選びました。


結果、非常につまらない!

遅くもなく、速くもなく、のっぺりとしたボーカルと奇怪なリフで進んでいきます。
そして1曲1曲が意味もなく長い。
もし好きだと言う人がいたら申し訳ないですが、ホントにつまらない。
私とは趣味が合わないでしょう。

安かったのでまあ許しますが、実はセール以前から置いてあることは知ってたCDで、セール外で買ったら激怒したことでしょう。
私がこれを売る側だった場合、なんと言って売ればいいのか分かりません。


あんまり言い過ぎるのもアレなのでここまでにしときます。
Top3?そんなものありません。


評価 ★1


動画はExperience


というか一番マシと思うのは49秒しかないCDのアウトロトラックだと思います。
怒りを抑えるために違うバンドを聴こうと思います。




