We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめのだいいっかい!

はじめまして。

ここでは主にメタル、その中でもスラッシュメタルやフォークメタル、ヴァイキングメタルを中心にCDレビューをやっていきます(文字が大きい順に記事が多くなると思います)

もちろん最後に総合評価?的なものも付けます。
若輩者ですし、楽器は一切出来ませんので、「何言ってんだこいつ」ぐらいの感覚で見てもらってよいです。
評価の段階は、

★5+ 最高の名盤!おまえがメタルだ!
★5  これは名盤!全曲好き!
★4+ ★4より上、★5に届かず
★4  俺、これめちゃ好き!好きな曲いっぱい!
★3+ ★3より上、★4に届かず
★3  俺は好きです、好きな曲が数曲。
★2+ まぁまぁかな。
★2  イマイチ
★1+ ・・・
★1  ふざけんなクソッタレ!このマザーファッカーめが!

にする予定です。
何気に★1の評価コメントが一番長いです。
私の個人的な所感含みまくりなので、一般的な評価とかけ離れる場合もあります。
のちのち評価が変わった場合はもう一度同じCDを書く場合もあります。

あと、時々雑記なども挟んでいきます。
DTMやメタルな着メロを作ってるので、もしかしたらその話も入ってきます。

記事を書くときのスタンスとして、記事初めは敬語でだんだん砕けてくる、みたいな状態を毎回繰り返すと思います、上の評価段階みたいに。
初めから砕けてるときはテンション高いので察してください。


そんな感じでいきますので、よろしくお願いします~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



