We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追加】【アルバム】Epitome of Torture / Sodom【レビュー】

異例の2連続同一アルバム!

ほい!
Epitome of Torture


ということで前回に引き続き、ドイツのSodomの13thアルバム「Epitome Of Torture」(2013年)です。
10曲と、
2曲ボーナストラック ← NEW!!
を収録。

今回はボーナストラックのみのレビューで!

ジャケット、よく見たらいつものSodomさんのマスクを被った人(いつもより細い)がバズソーと斧を持って戦っていて、後ろに重戦車が控えている感じでした。
戦車がメタルマックス的!


音などは同じ様に仕上げてありますので省きます。


ということで、

#11 Waterboarding ★5
#12 Splitting The Atom ★5


かるーく、Top3上位2つをかっさらっていきました~

#11 Waterboarding
まず、ゆっくりなパート、スローかつ邪悪なパート、高速パートに分かれています。
最初はトムおじさんの叫びから入り、スロー&邪悪パート、すごい邪悪さです。
それからゆっくりなパートへ。
若干してから変化の激しい高速パートへ。
基本的にはこれの繰り返しです。

が高速パートは2つめがあり、それがソロ前など。
ソロ前が物凄くかっこよい!
まさに重戦車が踏み潰すかのごとく!


#12 Splitting The Atom
非常に邪悪、かつ凶暴!
イントロ初めの若干ゆったりめな刻みにタム回し。
ここだけで既に邪悪なのですが、この後の刻みとドラム回しが至高!
そこに入る若干前のベースのグリッサンドもすごくかっこよい!
基本的にはこの二つで進行しますが、それだけで満足の出来!


まさかのボーナストラックに良曲収録!
ついついCDを買い直してしまいました。
もっとしっかり調べて買えばよかった。


評価 ★4へ昇格!


動画はボーナストラック2曲
Waterboarding


Splitting The Atom
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



