We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

私は今、アメリカにいます。
さっさと帰りてぇ


それはあまり関係なくて、ツイッターでちょいちょいつぶやいたりしてましたし、以前にここにも書きましたがオンラインDTMイベント「撃墜王決定戦 10th Anniversary」に参加予定です。
3月いっぱいで開催予定。

上記の記事にも書いていたもう一つのオンラインDTMイベント「Celestia12」は、今回は(も)参加しないことにしました(今のところ)。


で、今まさに曲作りをやっている最中で、暇な時間はほぼ全てDTMにつぎ込んでいる状態です。
ですので、普段から更新があまり無いブログですが、曲完成までさらに更新頻度が落ちます;

というお知らせでした(`・ω・´)




さて、撃墜王決定戦とは、

これ
自分で作ったオリジナルの曲(ヘヴィメタル)を投稿するオリジナル部門、著作権管理をされてなく原曲がゲームの曲をヘヴィメタルにアレンジした曲を投稿するアレンジ部門があります。
そして普段使っている名前を出さずにリングネームで投稿し合い、投票によって王者を決めよう!というイベントです。
(3/1 10th Anniversaryでは普段使ってるHNでした、勘違いしてた)


ヘヴィメタルにアレンジ(・∀・)
ヘヴィメタルにアレンジ(・∀・)
ヘヴィメタルにアレンジ(・∀・)

いいイベントだね!(゜∀゜)おらワクワクすっぞ!



もう既にアレンジ部門用は完成。
オリジナル部門用が・・・難しい;;

オリジナル部門用は現在3曲目に突入しています。
しっくりくる作りの曲が出来ず、2分~2分半まで作る→納得いかず保留→新たに2分~2分半まで作る、を繰り返しています。
いつになったら完成するのやら・・・


イベントが開催されたらここでも曲を公開する予定ですが、投稿曲の規程で「未公開曲」に限定されており、「再録」「アレンジ」も一切不可なのでまだ公開できません。

曲投稿はイベント開催初日に一番乗りを狙うつもりなので、もし3/15に曲が間に合えばCelestia12も出るかもね!

よし、いろいろと楽しみーーー (´艸`*)


この作者が主催のイベントです。
関連記事
[ 2014/02/15 10:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



