We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アレンジ曲】8bitとメタルと四匹の魔貴族(仮)さんたち/ロマサガシリーズ

今度はCelestia12の投稿曲です。

8bitとメタルと四匹の魔貴族(仮)さんたち




こっちの原曲は
四魔貴族バトル1 / ロマンシング サ・ガ3

もともとCelestia12のルールとして
「1分45秒~2分に収めた曲で、フェードアウトで終わらないこと」
だったのでなかなか悩みました。
その結果、1ループとちょっとで単純にそれくらいの時間を稼げる曲の原曲拡張アレンジになったわけですが、あまりにも面白くなかった!
なのでファミコン風のものも作り、それと混ぜ合わせてみました。
なかなか面白いものになったかと。

タイトルは出来上がった曲を聴いて、8bit部分が3匹の子ブタを連想させたのでこのようなタイトルw
そして(仮)の意味は、四魔貴族バトル1は四魔貴族の仮の姿との戦いのテーマのため、シャレ感覚で付けてみた感じw

そのうち四魔貴族バトル2バージョンも作りたいし、8bitのみバージョンとメタルのみバージョンも作りたいな!


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



