We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

お久しぶりでーす(・∀・)ノ
ここ最近全然更新してないですねw

いやあ、最近は仕事が忙しくて疲れて帰ってきちゃうんですよねー。
そんで帰ってきたらモスピーダ見るのに忙しい?っていうw


さてさて、お久しぶりの更新ですがここでお知らせ?があります。



いやあ、このブログを始めて2年と9ヶ月、更新が少なくともなんとかやってきたものです。
最初は偏見たっぷり勢い任せなメタルCDのレビューオンリーでいき、そして今は無きエロジャケ企画とかやってみたり、そんでもっと気楽に更新したいからって逸曲入魂と言う企画までやってみたり(逸曲入魂を辞書登録までしましたw)、そして最後にはメタルに合うヘッドホンやイヤホンのレビューまでやってみたりと幅を広げてきました。









「最後には」


「最後には」


「最後には」





んーここらで潮時かなってね(゜∀゜)
製作者側になっちゃおうかなって(゜∀゜)



















まあエイプリルフールなんですけどね。
実際音楽は底辺アマチュアレベルの製作者側もやってますしねヾ(*´ー`)ノ

こんな弱小ブログでエイプリルフールなんてやっても面白いことなんて起こんないですよねー(゜∀゜)

んー、まだまだレビューするネタ事態はあるんですよねー。
CDでいうならHatriotとSkull Fistが新譜出しましたし、今年はLost SociatyとOverkillが控えてますし、Dioトリビュートも気になりますし、Doroのカバーアルバムだっけかな?これもすごい気になる。
あ、あとTankardも出すね!

ホントいい加減メタリカとエクソダスは新譜出してくれないかなー、あとInvection新作マダー???
Northlandとhyadesも出して欲しいんだけど活動してる雰囲気がイマイチ無いよね。


そんでもってイヤホンヘッドホンでは、UltrasoneのPycoや、MaxellのDB900、Sound WarriorのSW-10も控えています。
そして今後VictorのHA-FX850も欲しいなあ、Victorのこのシリーズ大好きなんだよね。
(特に)FX500でイヤホンにハマった身としては、FX500を2回買った身としては、すっごい気になるけど、1ヶ月のお小遣い?(と設定してるだけの額)が一発で吹っ飛ぶんだよね。

DTMではStudio One Proessional 2を買って更に磨きを掛けるつもりでいます。
今現在、ロマサガのサルーインの曲を絶望しか出てこないようなアレンジを加えて作ってるとこなんですが、さっそく私が絶望しております。
他の曲が先に仕上がるかもしれません。


まあ要するにこのブログ、一応まだまだ続けますw
何でこんなこと書いたかと言うと、最近更新が少な過ぎたので何か書かないとってのと、続けるって意思表示と、あと最後の今のストックというか今後の予定はどんなのがあるってのを出しておきたかっただけです。
それをエイプリルフールにあやかってやってみただけ^p^


では、のちほどー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/01 14:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。