We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全然更新してなくて申し訳ない;

でもレビュー等の記事はもう少し待ってねw


少し前から今現在更新をしていないに至るまでの経緯を・・・


8月末・・・アメリカから帰国
8月末帰国後・・・第一子が産まれる
9月初めから中頃まで・・・妻の補助&おつかい、子供のお世話など
9月後半・・・台湾へ出張
今現在・・・新しくアレンジ曲製作中


と言うわけでここを更新しようというやる気がなかなか出てきてくれません(子供超かわいいね!)
レビューしたい新作アルバムは色々あるし、ヘッドホンもレビューしてないものは全て持ってきてみたのになぁ。。。(母親ってのはホント大変だなぁ)



あ、あとこの前のDTM環境の4連記事の最初の記事で出てきたPlug and Mixのプラグイン、全部で45個あるんですが、



全 部 買 い ま し た



いやあセールって最高だね!
そこのプラグイン1個通常の値段45個全部買えちゃいましたよ!


5000セット限定でVIP Bundleを249ドル→49ドルで売ってました。

でもどうやらもうそのキャンペーンは終わってるみたいですね。
5000セット限定だったけどこんだけ安くなるとやっぱり無くなるのは早い。
私はキャンペーンが始まった瞬間に買いました。

今はまた違うキャンペーンかなんかで45個セット199ドルで売ってますね。


使い道が無さそうなプラグインも結構ありますが、とりあえずTrans ControlとMonster Boostがすごく使える!


それらの1個買うくらいなら50個セットを今のうちに買ったほうがいいよね!
他にも使えそうなプラグインはいろいろ(ある程度(少しだけ(ちょっとだけ)))あるからとりあえず持ってて損はないかな。

今買っても1個4ドルちょっとで買えるってことだからプラグインコレクターにもオススメ!
しかもVIP Bundleは今後追加されたプラグインは無償提供だからね!

このプラグインの記事もそのうち書こうかな!


ではまた!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/25 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



