We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SSD4】Steven Slate Drums 4 Platinum買いました【ドラム音源】

首記の通りです、この前のPlug and Mix買ったって記事を書いたときには既に持ってたんだけど、忘れてましたw
とりあえず音源でもアップロードしときます。
※注 当然ながらこの試聴用音源は一例です、他にもものすごく多数の音があります。


○Mix前の音
ホントにSSD4から出たまんまの音を、各ドラムの音量調整してドラムのアウトプットにリミッターを掛けてピークがリミッティングされる手前まで音量を上げただけです。




Mix後の音
いろいろ使いました。




私的にはEZX系より弄りやすいと思ってます。
でもこっちのほうが弄ってて自分が好きな音にするのに時間かかっちゃうかな。


ちなみにこのMix後のやつには、この前の記事で出てきたPlug and Mixのプラグインも多数使用しています。
というかあそこのプラグインは主にドラムに使用しています。
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは&こんばんは!

おぉっ、SSDrumsをご購入されたのですね!
僕も割と最近に買いまして、レビューしようレビューしようと思いつつも、なかなか着手していない音源です(笑)

僕もこれ、好きな音で良く使っています(`・ω・´)
スネア・キックの音がイイ!w
…反面、ハイハットの音がイマイチな感も否めず、ちょっと残念です…w
Superior Drummer(EZ Drummer)が一番ハイハットが良いので、主力はSuperiorなのですが…曲に依ってSSD使っていますw
[ 2014/11/08 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もかなり最近(この前の$99のキャンページのとき)に買いました!
スネア、キックは良い音ですよねー、私もこっちが好きです。
トリガーもすごく簡単ですし!

ですが確かにハイハットの音は、同じく私もちょっと使いにくいなと感じましたねw
ただ、あのBFD並みの細かいハイハット打ち分けは魅力的です(`・ω・´)b
と言っても基本的にはフルオープン(シャフト、チップ)、クローズ(シャフト、チップ)、フットペダルくらいしか使ってませんがw・・・半分も使ってないw
もうしばらくいろんなハイハットをとっかえひっかえして試していき、こっちをメインのドラム音源にしようと思ってます!

私はEZ Drummer2とそれのメタル系EZX(最近出たMade of Metal以外全て)を持ってますけど、あちらのほうが気に入る音は多いです。
と言っても一番好きなハイハットの音はEZ Drummer2付属のModernのやつなんですけどねw
[ 2014/11/08 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



