We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アレンジ曲】(原曲)四魔貴族バトル2 を2曲【RS3】




友人と何も活動しない名ばかりの同人音楽サークルを結成して今年で5年目になったと聞いたので、初めて企画的なものをやりました。
まあ結成当時にも企画はあったんですけどね、規格倒れしたんですけどね。

ってことで、ロマンシング・サガ3の四魔貴族バトル2を二人別々でアレンジしてみました。

うーん、二人ともやっぱり全然違うものになるね!
オーケストラ系 vs シンセ系
(ただしどっちもメタル!)

ホントはもっといろいろ作ったほうがいいんだろうけど、これ作ってる途中で別のことしたいと思ったのでこの1曲だけです、今のところ。

今後も特に企画無しにとりあえず曲を作っていく予定ですー。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



