We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I love Metal

諸君、私はMetalが好きだ
諸君、私はMetalが好きだ
諸君、私はMetalが大好き

Thrash Metalが好きだ
Black Metalが好きだ
Symphonic Metalが好きだ
Power Metalが好きだ
NWOBHMが好きだ

ライブハウスで
インターネット上で
野外で
ドームで
世界各地で

この地上に存在するありとあらゆるMetalが大好きだ

低音ミュートを高速で刻むMetalが好きだ
イントロからマシンガンのようなリフがあるときなど心がおどる

ありとあらゆる声を駆使して歌うMetalが好きだ
サビの最後をハイトーンボイスで決めたときなど胸がすくような気持ちだった

爆音ドラムを叩き込んでくるMetalが好きだ
激しいドラムソロを展開したときなど感動すらおぼえる

すべてのパートがユニゾンしているときなどもうたまらない
それを目の前で演奏しているのを見るのは最高だ

メタラーでない人がメタルでノっているのを
見た時など絶頂すら覚える

歌詞が戦争批判や体制批判からお酒、はたまたラブソングにまで対応するMetalが好きだ
しかしそれをひとまとまりに乱暴な音楽と言われるのはとてもとても悲しいものだ

数多くのサブジャンルがあるMetalが好きだ
それをどれも一緒だと言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はMetalを 重戦車の様なMetalを望んでいる
諸君 私に付き従うMetal好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるMetalを望むか 
糞の様なMetalを望むか?
糞の様な音楽を踏み潰す戦艦のようなMetalを望むか?


Metal!! Metal!! Metal!!


よろしい ならばMetalだ

だが、商用目的しかない音楽が蔓延る世の中で周りの批判に耐え続けて来た我々には
ただのMetalではもはや足りない!!
大Metalを!! 一心不乱の大Metalを!!

我々はわずかに小数
Jpoperに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の真の音楽好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の最強のメタラー集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、Metalに偏見を持つ奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に過ぎ去ってしまったMetal全盛期を思い出させてやる
連中に真の音楽の意味を思い出させてやる
Metalには奴らの哲学では思いもよらない果てしなく大きな世界がある事を思い出させてやる
1000人の真の音楽好きの集団で 世界をMetalで埋め尽くしてやる

目標 ありとあらゆるポーザー

世界Metal布教作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


かなり以前にmixiで書いて載せたやつを、好評だったのでこっちにも載せてみるw

これを使って書きました^p^
http://wids.net/lab/HELLSING/


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/03 01:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



