We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリジナル曲】Rhythmica【エレクトロニカ】

またメタルではない物を作りました。






なんかアップロードして2分くらいで、まだデータの処理中なのにLikeが4つくらいついてびっくりしました。
とにかく低域、超低域がずっしりくるようなのを作りたいと思って作った物です。

あと、プラグインやサンプリングライブラリーメーカーのAudio Thingって知ってますかね?

Audio Thing

まだ持ってはいないんですが、ここのGAK150とTapeStationってやつの音が好きでそれの影響があります。
値段的には安いし、次の給料で買おっと!



あと前回の記事Melda ProductionのMAutoVolumeの記事を、週末DTMerさんが運営する相互リンクもしているサイト、
おすすめフリーvstプラグイン音源・エフェクターと、プラグイン音源・エフェクターセール情報
で紹介していただきました!

度々紹介していただいててすごくありがたくて嬉しくてありがとございまーす!┏○ペコッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/18 09:16 ] DTM オリジナル曲 | TB(0) | CM(2)
ご丁寧にありがとうございます!

それにしてもこの曲、ブリブリした感じが癖になりますね。

Audio Thingでこんな感じのもあるんですね。あそこ安くていい感じですよね。私も好きです。
[ 2015/10/20 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそいつもありがとうございます!


聴いてのとおり低域が出る楽器を重視しまくった曲ですからね。
この低域がたまらんなあぁ~wwwをやりたかったんですよ(笑)

しかし残念ながら打ち込み時の音の確認用に使ってる私のメインスピーカーBeats Pill2.0じゃこれがわからないんですよね。
ベースまで打楽器に聴こえてしまって・・・

さすがに35Hz周辺と45Hz周辺に絞りすぎました。


Audio Thingってニッチな音源の中でも更にニッチな楽器を使ってたりとすごく好感が持てますよね、しかもめちゃくちゃ安い。
ここのシンセのプラグインのほうはmini bitを持ってますが、シンセのサンプリング音源のほうはバンドルで全て買おうかなと思っています。
[ 2015/10/20 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。