We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリジナルノイズ(曲?)】NA☆ZO【ノイズ】

サイケ、トランス、エレクトロニカなどの作品を発表しているInfected Mushroomが「I Wish」というプラグインのベータ版を販売し始めました。


こんなの(=゚ω゚)ノ

I Wish


うん、この画像があるってことはそうです、買いました。
今はベータ版ということで予定価格よりも大幅な値引きをしていますので。


これがまた面白いのでこれを使って曲?ノイズを作りました。
とにかく自由に!という思いの元、どうしてこうなった・・・って感じです。





このギュワギュワーン!ヴォイヴォイ!鳴ってるやつがI Wishを使った音です。
これ、元の音は完全に消してますが、元の音は力押し系オルタナロック系のパワーコードを引っ掻き回したラウドなギターです。



なぜこうなった。



と思いつつ何周も聴いてると「あれ意外とキャッチーじゃん特に後半」とか思ってしまいます。

ちなみにですが、このノイズを作るときに思い切ったことをするようにあえて最初に条件を作りました。

その条件は、
1、BPMはCubaseの最大値BPM400
2、キックのアウトプットにレバー一本なマキシマイザーを挿して全開パワーアップ


んー、BPM400はイマイチ意味があったようには思えないけど、気分が乗るからOKだよね!
まあ、工事現場みたいなキックはある程度BPM400のおかげかな。

あ、あと5/4拍子に勝手になりました。


曲自体は良いとかどうとかは抜きにして、こういう自由なことやるのは面白いです٩( 'ω' )و✧



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



