We need another Metal (and beer)!

メタルCD、ヘッドホン、DTM、プラグインのブログ。オススメが多いです。
SoundCloud
プロフィール

やまちゃ

Author:やまちゃ
スラッシュメタル大好きっこ!
質問したい方はAsk.fmからどうぞ
[Ask.fm]

検索フォーム
カテゴリ別検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログRSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリジナル曲】Iced【深夜の2時間DTM】

これが昨日、1/16分٩( 'ω' )و✧





来たよ!来たよー!フォークメタル!!!✧d( 'ω'd )✧


え?違う?そういうお題じゃない?何が違うの?


ということでほいさ!




ハーディガーディが使われたメタルは大好きだけど、自分でハーディガーディ(音源)を使うのは初めてでテンション上がる!!!٩( 'ω' )و✧
しかし高音に行くと音がシンセみたいになるので気を付けないといけないな。

一時期ハーディガーディの実機を買いたい!と思ったけど、高いしデカいし弾く場所無いし、そもそも出張に持っていけないし、、、楽器一切できないしリズム感皆無なので弾けるようになる自信は全然ありません٩( 'ω' )و✧
いやぁ、同じことをバグパイプのときも思ったな・・・バグパイプは今電子バグパイプがあるんだよな。
ティンホイッスルとかローホイッスル(縦笛)にするか?と思いつつ、実は買ったことがあって、でもそれはよく見たらピッコロ(横笛)で音を出す時点でめちゃくちゃ難しかったですオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

ホイッスル系どれかで買い直す?いやしかしやっぱり音を鳴らせるような場所が無いです٩( 'ω' )و✧

そんな落ちてく変化球な話の変わり方でした✧d( 'ω'd )✧


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



